忍者ブログ
男のパワーストーン情報。パワーストーンの魔法。
1 2 3
[  04/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日報告しました新聞広告の反応は

「悲惨」でした

問い合わせ0

広告の勧誘電話があっただけです

多少なりとも期待をしていただけに

けっこうショックです
PR
出会いとはいっても、女の子じゃあないんですが

下呂市のMさん

Kバンで颯爽と登場

見た目は坊主頭のとっつきにくそうな感じ

でしたが話してみると、大変社交的で頭の低い

いい人でした。

最近、いろんな出会いがありますが、

みんなほんとに

いい人が多いことに感謝しています。

人間一人では生きていけませんからね。

本日、

岐阜県内の中日新聞朝刊に

まんだら堂の広告が掲載されました

どんな反応があるのか楽しみです

というより

電話が鳴りまくってほしいんですけどね




はじめまして

ついにブロガーの仲間入りでございます




今日は、昼過ぎから雨が降ってます

午前中は営業に出ていましたが…

雨脚が強くなってきたので

本日の営業は終了でございます

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
楽天で探す
楽天市場
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
"yukitaka katukawa" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.