忍者ブログ
男のパワーストーン情報。パワーストーンの魔法。
1 2 3
[  04/29  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『大粒アベンチュリンブレス』

ついに「癒しの石」として有名なアベンチュリンを
数量限定で入荷!

それも、今回は、
14mmという大粒アベンチュリンを使ったブレスが
コチラ!水晶やルチルならわかるけど、
アベンチュリンって…と思われた、アナタ!

これこそ、日常の疲れを取り払ってくれるヒーリングブレスなんです。

しかも、お値段は、な、なんと…この値段!!

ハッキリ言って、…安過ぎです!!

癒しのエネルギーに温かく見守られたい、
というアナタに身につけてもらいたいアベンチュリンブレス。

見ているだけでも心が和むので、
いいかもしれません♪

これだけ大粒の水晶を腕に身につければ、
溜まったストレスも一気にデトックスできちゃう?!

本数限定ですのでお早めに!!
PR
『ソーダライト&ヘマタイトブレス2本セット 』


ヘマタイトブレスの4mmと細く
メタリックがカッコいいタイプなので、
ソーダライトのブレスや貴方がお持ちのブレスと合わせると
一層引き立たせてくれるよ。


天然石のショップ店員はブレスを重ね着けしている人が多いよ。
天然石のプロは
その日の気分や石の意味を組み合わせてセンス良く
個性的に重ね着けしています。


いつもと変わったテイストで
「ソーダライトの紐ブレスと貴方が持っているブレス」


ヘマタイトは、
バビロンの時代から黒いダイヤと呼ばれて、
戦争に出かける男性のお守りとして
旅に出かける女性のお守りとして活躍してきた天然石です。


別名を赤鉄鋼といい、出血を止めたり、
ケガなどの炎症を鎮める効果があるといわれてきました。


精神的に疲れてきて後ろ向きな気持ちの時につけてくれれば
貴方のモチベーションを支えてくれることでしょう。


『ソーダライト&ヘマタイトブレス2本セット 』

いろんな情報商材評価サイトでわだいになっているみたいです。
「年間4000憶円のフローキャッシュより、その75%を合法所得として
受取り続ける方法」

商材価格は50,000円とちょいと高めですが、かなりお値打ちな
情報が得られるみたいですよ。

私はまだ購入していませんが、これはぜひ手に入れたい商材です。

詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓
『4000憶円のキャシュフロー獲得法』
もうすぐクリスマスですね。

実は昨日奥さん宛てに来年のクリスマスレターを書きました。
何かというと、この手紙に来年の自分の姿(目標の姿)を細かく書いて
来年のクリスマスに読んでほしいと言って渡すのです。

今の自分には満足してない、「こんなはずじゃないのに」とはがゆいのです。

結構思い切ったことを書きました。でも、書いたからには必ずその目標を達成して
来年のクリスマスレターの中身を上回って見せます。



http://otokonokodawari.wakatono.jp/772685.html
今、ネットで多くの情報商材が売られていますよねぇ

しかも「誰でも稼げる」みたいなのばかりです

私は購入したことないですけど、興味はあります

でも購入する勇気はないです(;一_一)

情報商材の評価サイトなんんてのもいくつかあって

そのサイトで情報を集めてから購入するのが堅いのかも

結構高額なものもあるのではずれをひくのはこわいですよね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
楽天で探す
楽天市場
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
"yukitaka katukawa" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.